ヨクスルでは、常に最新の情報をお届けするために「お知らせ」機能があります。
ヨクスルが配信するお知らせに加えて、 専門家ユーザもお知らせを配信することができます。
1. 画面上部のナビゲーションの「お知らせ」をクリックしてください。
2.「新規作成」をクリックしてください。
各項目を設定してください。
A 有効期限
お知らせをいつから(from)いつまで(to)配信するかを入力します。終了日(to)が未入力の場合は9999/12/31 となり、変更・削除しない限り配信されることになります。
B メール送信
顧客へのメール通知について設定します。
- 送信しない → 送信しません。
- 送信する(即時) → 登録をクリックしたらすぐ送信されます。
※後から編集した際に「即時」のまま登録をクリックすると、再度メールが送信されます。 - 送信する(予定) → Cに入力した日時に送信されます。
C メール配信予定日時
Bで「送信する(予定)」を選択した場合に表示されます。配信日を後日にする場合などに、配信日に合わせてメールを送信するように設定できます。
D お知らせの種別
お知らせを種別に分けて配信することができます。「法改正・助成金・判例・動向・ガイドライン・行政調査・その他」の7種類があります。
E お知らせの対象
お知らせを配信する対象は「管理下の一般ユーザ」に限定されています。
F タイトル
お知らせのタイトルを入力します。50文字までとなっております。
G お知らせ内容
お知らせの内容を入力します。300文字までとなっております。
H 添付ファイル
ファイルを1つ添付することができます。(Word・Excel・PowerPoint・PDFなど)
複数のファイルを添付したい場合は、ZIPファイルで添付することもできますが、ファイルの容量は1MBまでとなっております。
I プレビューファイル
プレビュー画像として表示するファイルを設定することできます。