「監査結果」の画面では、「監査フォーム」での回答結果から、企業の労務改善への対応状況を確認することができます。
「監査結果」には直近で変更を加えた監査が表示されます。
企業の現状
- 達成度
- 達成度グラフ(標準コースのみ)
- カテゴリごとの達成度(標準コースのみ)
緑の矢印:前月から達成度が上昇
赤い矢印:前月から達成度が下降 - 達成度履歴(標準コースのみ)
全ての監査項目に回答した月の達成度と、直近6ヶ月の達成度をグラフで表示します。
※2022年5月より公開予定 - 達成度分布(標準コースのみ)
ヨクスルで監査を実施している他企業の達成度分布です。青い丸はクライアント法人の位置です。
※2022年5月より公開予定
取り組むべき課題
- 優先度の高い課題
優先度が高い>リスクが高い>対応期日が近い>他者対応率の高い、の基準で、上位5件が表示されます。
対応期限1ヶ月前の課題にはアラートが表示されます。 - 最近解決した課題
直近1ヶ月以内に解決した課題が表示されます。
監査履歴
当該法人のすべての監査が表示されます。
クリックで表示する監査を一時的に切り替えることができます。
※「監査結果」には直近で変更を加えた監査が表示されます。
- 監査名・コース
a. UPDATE
法改正などにより診断内容に更新が入った場合「UPDATE」のアイコンが表示されます。対象となった項目に再度回答することにより、このアイコンが消えます。 - ダウンロード
- 有効期限
1年以上更新が行われていない監査は、有効期限切れとなります。
有効期限切れとなった監査はすべての項目の「専門家の確認」のチェックがはずれ、達成率が0%となり、各種集計の対象から外れます。
再度、専門家ユーザーの確認を行ってください。 - 監査の削除
監査を削除できます。一度削除した監査は復元することができません。慎重に操作をしてください。