専門家ユーザ向け 使い方ガイド課題をクライアントと共有する

ヨクスルでは「監査フォーム」で「いいえ」「不明」と回答された項目を「課題」として表示します。
「課題」となった項目は「トップページ」「監査結果」「課題リスト」に表示されます。
「課題」はクライアント法人の画面にも表示されます。「監査の管理」で対応期限や優先度を設定し、労務改善に活かしてください。

監査フォームでは質問形式で表示された項目は、課題として表示される場合は〇〇する、といったタスクとして表示されます。

監査フォームでの表示名 労働条件を書面又は電磁的方法(FAX、電子メール等)で通知していますか?また、電磁的方法で通知している場合、事前に同意を得ていますか
課題としての表示名

労働条件を書面(本人が希望した場合は電磁的方法)で通知する

 

課題の完了

クライアント企業で課題への対応が行われた場合、二種類の方法で課題を完了扱いにすることができます。

1.「監査の管理」で「回答」を「はい」に変更し、保存する。この時点で監査結果に反映され、達成度が上昇します。

2.「課題リスト」で 「対応済」にチェックをいれ、保存する。この操作を行うと「回答」が「はい」に変更になります。この時点で監査結果に反映され、達成度が上昇します。

使い方に関するお問い合わせ

電話:082-546-2080
お問い合わせフォーム

労務管理クラウドのご利用を検討中の方へ

診断項目に答えるだけで、「現状の課題」「今取り組み事」をレポート化!!

30日間の無料トライアル
お申し込みはこちら