専門家ユーザ向け 使い方ガイドクライアント法人の情報を編集する

この操作は管理ユーザのみが行うことができます。

法人の基本情報を編集する

  1. 画面上部のナビゲーションの「法人情報」をクリックしてください。

  2. 編集したい法人名をクリックしてください。

  3. 必要に応じて内容を変更し、画面下部の「保存」をクリックしてください。これでクライアント法人の情報を編集は完了です。

法人にユーザーを追加する 

  1. 画面上部のナビゲーションの「法人情報」をクリックしてください。
  2. 編集したい法人名をクリックしてください。
  3. 「ユーザー」のタブをクリックしてください。
  4. 「新規作成」ボタンをクリックしてください。
  5. 必要事項を入力し画面下部の「保存」をクリックしてください。これでユーザーの新規登録は完了です。

ユーザー情報を変更する

  1. 画面上部のナビゲーションの「法人情報」をクリックしてください。
  2. 編集したい法人名をクリックしてください。
  3. 「ユーザー」のタブをクリックしてください。
  4. 左側に表示されているユーザー名から編集したいユーザーをクリックしてください。
  5. 必要事項を変更し画面下部の「保存」をクリックしてください。これでユーザー情報の変更は完了です。

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電話:082-546-2080
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