「監査結果」の画面では、「監査フォーム」での回答結果から、企業の労務改善への対応状況を確認することができます。
「監査結果」には直近で変更を加えた監査が表示されます。
企業の現状
A.監査全体の結果
1.達成度 「はい」の回答数/(監査項目総数 ー 「対象外」の回答数)
2.前月比
前月から達成度が上昇した場合は上矢印が、前月から達成度が下降した場合は
下矢印が表示されます。
3.「はい」の回答数
4.監査項目総数 ー 「対象外」の回答数
B.カテゴリごとの結果
1.カテゴリごとの達成度
2.リスク度ごとの達成度
3.前月比
前月から達成度が上昇した場合は上矢印が、前月から達成度が下降した場合は
下矢印が表示されます。
取り組むべき課題
- 優先度の高い課題
優先度が高い>リスクが高い>対応期日が近い、の基準で、上位5件が表示されます。
対応期限1ヶ月前の課題にはアラートが表示されます。 - 最近解決した課題
監査履歴
御社のすべての監査が表示されます。
クリックで表示する監査を一時的に切り替えることができます。
※「監査結果」には直近で変更を加えた監査が表示されます。
- 監査名・コース
a.UPDATE
法改正などにより診断内容に更新が入った場合「UPDATE」のアイコンが表示されます。対象となった項目に再度回答することにより、このアイコンが消えます。 - ダウンロード
- 有効期限
1年以上更新が行われていない監査は、有効期限切れとなります。
有効期限切れとなった監査はすべての項目の「専門家の確認」のチェックがはずれ、達成率が0%となり、各種集計の対象から外れます。
再度、専門家ユーザーの確認を行ってください。 - 監査の削除
監査を削除できます。一度削除した監査は復元することができません。慎重に操作をしてください。