一般ユーザ向け 使い方ガイド監査結果を確認する

「監査結果」の画面では、「監査フォーム」での回答結果から、企業の労務改善への対応状況を確認することができます。
「監査結果」には直近で変更を加えた監査が表示されます。

企業の現状

A.監査全体の結果
 1.達成度 「はい」の回答数/(監査項目総数 ー 「対象外」の回答数)
 2.前月比 
         前月から達成度が上昇した場合は上矢印が、前月から達成度が下降した場合は
         下矢印が表示されます。
 3.「はい」の回答数
 4.監査項目総数 ー 「対象外」の回答数

B.カテゴリごとの結果
 1.カテゴリごとの達成度
 2.リスク度ごとの達成度
 3.前月比 
         前月から達成度が上昇した場合は上矢印が、前月から達成度が下降した場合は
         下矢印が表示されます。

取り組むべき課題

  1. 優先度の高い課題
    優先度が高い>リスクが高い>対応期日が近い、の基準で、上位5件が表示されます。
    対応期限1ヶ月前の課題にはアラートが表示されます。
  2. 最近解決した課題

監査履歴

御社のすべての監査が表示されます。
クリックで表示する監査を一時的に切り替えることができます。
※「監査結果」には直近で変更を加えた監査が表示されます。

  1. 監査名・コース
    a.UPDATE
    法改正などにより診断内容に更新が入った場合「UPDATE」のアイコンが表示されます。対象となった項目に再度回答することにより、このアイコンが消えます。
  2. ダウンロード
  3. 有効期限
    1年以上更新が行われていない監査は、有効期限切れとなります。
    有効期限切れとなった監査はすべての項目の「専門家の確認」のチェックがはずれ、達成率が0%となり、各種集計の対象から外れます。
    再度、専門家ユーザーの確認を行ってください。
  4. 監査の削除
    監査を削除できます。一度削除した監査は復元することができません。慎重に操作をしてください。

使い方に関するお問い合わせ

電話:082-546-2080
お問い合わせフォーム

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