自社のユーザーを追加する
1.画面右上のアカウント名をクリックしてください。
2.表示されたメニューからアカウント情報変更をクリックしてください。
3.「ユーザー」のタブをクリックしてください。
3.「新規作成」ボタンをクリックしてください。
4.必要事項を入力し画面下部の「保存」をクリックしてください。これでユーザーの新規登録は完了です。
ユーザー情報を変更する
1.画面右上のアカウント名をクリックしてください。
2.表示されたメニューから「アカウント情報変更」をクリックしてください。
3.「ユーザー」のタブをクリックしてください。
4.左側に表示されているユーザー名から編集したいユーザーをクリックしてください。
5.必要事項を変更し画面下部の「保存」をクリックしてください。これでユーザー情報の変更は完了です。